株式会社ティアラ

8.31.2014

ANdAZ アンダーズ

 今回の東京出張の第二の目的  アンダーズに お泊りする事

エントランスから ホテルフロアに
私好みの 空間
スタイリッシュでありながら  リラックスできる感じ


 
お部屋の写真 撮って無かった

食事は ビルの下にある 虎ノ門ビレッジの 一角で
そちらも ビルの中に居るとは思えない 開放感たっぷりの 空間
ボタニカルな 空間でした。

好き‼‼‼

一日の締めくくりに 最上階の BARに

それはそれは  ため息
 
翌日は 早朝から プールに
 
SPA のフロア 胸キュンキュン
大大大好きな 雰囲気でした


 
すまして 写ってしまいました。失礼…。
 

 
次回は、絶対 SPAいます!
朝から プールでひと泳ぎ  充実した 一日の始まりでした。

アンダーズ 最高✨
 
 

ページの先頭へ