株式会社ティアラ

8.01.2014

ベラビスタ 境ガ浜


昨日 広島県尾道市にある Bella Vista に行って来ました。

瀬戸内海を望む迎賓館
と、いうコピーが語るように
素晴らしいロケーション でした。



レストランからの 眺め



プールサイドも 素敵


バーベキュー ガーデンも



チャペルは、建築家 中村拓志 氏 によるデザイン
それはそれはそれは スタイリッシュ




チャペルの中から 天を見上げても ワクワク

実は、そちらで 私達の教え子が ウェディングプランナーのアシスタントとして 頑張っているのです。


目をキラキラさせて
チャペルの鍵まで こんなに素敵なんです!
と、言って案内してくれました。

頑張ってね。
皆から愛される プランナーになってね♡



海と山に抱かれて 何もしない贅沢
大人のための隠れ家リゾート
ただ 海を眺めて過ごすことができる美しい ランドスケープと日常を忘れさせる時間を用意してくれています

そう
ヘリコプターに いらっしゃる方もいるそうです。


次回は、ゆっくりと過ごしたいと思っています。
 
 

ページの先頭へ