株式会社ティアラ

1.31.2016

TETTA'night

昨年の5月に 続き 第2回 TETTAワインパーティ 開催しました。
今回は 2日間で なんと 参加者111名 
皆さま 素敵な方々ばかり
ありがとうございます♡

前回に続き 会場コーディネートは
ピエスの虫明まきちゃん



V の 第2弾も 作りました!
オープンに ご披露
皆さんに 高橋社長を始め TETTAの皆さんの 志の高さ 感じて頂きました。

そして  高橋竜太 社長から 熱い想いを


乾杯も もちろん
マスカットベリーA スパークリング
大好きです☆

お料理も とっても 好評でした。





お肉の写真が ない…

白ワイン  2種  赤ワイン 3種
美味しく ワインに 
美味しく お料理

そして そして 素敵なゲスト






的野シェフ も


なんと いっても ソムリエチーム


夏の ワイナリー 完成に向けて
熱い時間と なりました
大盛況‼︎
 
 

ページの先頭へ