株式会社ティアラ

11.07.2015

WEDDINGマルシェ 楽しかったな♡

いつもにも 増して 素敵だったな 
キューティパイ倶楽部

エントランスから ワクワク

ドレッセのみんなが チクチク 作ってくれました。

やっぱり ピエスさんは センス抜群


堀商さんも 素敵

カメラブースも なんだか素敵☆

ドレスのコーナーに 今回は スペシャルな品
ティアラフレンズの カリスマ雑貨デザイナーの 「325」さんの 女子力いっぱいのバックも 仲間入りでした


まだまだ フレンズ
おなじみ ガラスの石川ガラス工芸舎のガラス達


ゆうらぼさんの 陶器

フードも充実

ドリンクもおしゃれ

スープ に クロフィンも 大人気でした。
写真がない…
何処をとっても おしゃれな 物ばかり
楽しかったな〜

たくさんの方々と 秋の景色を満喫しました。




 
 

ページの先頭へ