株式会社ティアラ

8.06.2015

おかげさまで 20年

 ティアラは 今年 20年という 大きな節目の年を 迎える事が できました。



おかげさまで  20年
ティアラとして 歩んできました
中山下で 8坪 スタッフとふたりでの はじまりでした

結婚式   レストランで挙げたら どうだろう
ガーデンで  結婚式   挙げたら 素敵
そんな時  キューティパイカフェと出会いました
同じ想いを抱いた 新郎新婦の皆さまと たくさん話ました
想い描く結婚式のカタチ
ひとつ ひとつ 創りあげていきました
おふたりの想い描く結婚式を

私は 確信しました
結婚式を創りあげる仕事 ブライダルプロデューサーという
この役目  大好き
大好き を仕事にできた幸せな 私です

それから
たくさんの方々と 出会い
たくさんの挑戦をしてきました
同じ想いの仲間と
たくさんの事を成し遂げる事ができました
恵まれた 充実した時間です

創業当時からの想い
「ウェデング事業を通じ
岡山に幸せとエネルギーをお届けします」
今日も 変わりは ありません

今日まで 出会った すべての皆さまのおかげで
今の ティアラがあります
溢れる 感謝を込めて



この節目の年
2月に 行った 運動会
そして
先日 ティアラフレンズバーティー
その日の模様 ご覧下さい‼︎








たくさんの ティアラフレンズが 駆けつけてくれました。

なんと 800名 ‼︎‼︎‼︎
嬉しい\(^o^)/

みんなで フライング バルーン



圧感でした。
幸せ ♡

みんな ずっとずっと 幸せでいてね。
ありがとうーーーーー‼️















 
 

ページの先頭へ