株式会社ティアラ

4.01.2015

キックオフ

昨日は 第20期年度末キックオフ行いました

まずは 各チームから報告
各チーム ほんと頑張ってくれました
過去最高記録更新のチーム 続出

次に ティアラアワード
各チーム1名づつ どんな想いで 一組一組の結婚式に向き合っているか
どんな想いで 自分達の役割に 取り組んでいるか聞くことができ
改めて 私達の仕事は チーム力である事を確信
胸が熱くなる 時間になりました


続いて 勉強会
今の自分に向き合い
仲間からどんな自分に見えているのか知り
どう変化していくとより高みを目指すか 考える
充実した時間になりました


そして 最後は
第20期MVPの発表です

今年は みんなで選出

やっぱり この人
みんなよく見てるな 頑張ってるよね この人
ほんと この一年成長したよね 彼女

納得できる 三人が選ばれました


そして 場所を移して
食べた 食べた 飲んだ 飲んだ
大切な 仲間と 過ごす時間は 最高です


4月 1日 このメンバーに 新しく 5名のフレッシュな新人を迎えて 21期も 頑張りまーす

みんな 一年間 ありがとう
 
 

ページの先頭へ