株式会社ティアラ

12.17.2014

ホノルルマラソン 後半戦

 還暦 ホノルルマラソンも いよいよ ゴールに向かって

まずは 完走
できれば  8時間以内で

二年前からの ミッションだったのに
なかなか トレーニングにも 身が入らず
やっと 重い重い 腰をあげたのは
ゆうに 一ヶ月を 切ってからでした

急に 姿勢やら 食に こだわりを‼︎
一緒に ホノルルマラソンに参加してくれた 友人の おかげです

私は コーチと呼んでいました

コーチをはじめとした
たくさんの応援の おかげです

ティアラスタッフからの 手作りの応援の旗
こんなにも たくさんのメッセージ


FBや LINE でも
たくさんの エールを 頂きました
間違えなく
そんな すべてが 力に

40キロ地点を 通過が 表示されました

おかえなさい
ゴールです
この姿をイメージして 準備をしてきました



おめでとう

約束を果たしてくれて

ありがとう


 
 

ページの先頭へ