株式会社ティアラ

6.10.2014

ハワイウェディング

初めて参列のハワイウェディングは
とってもあたたかい 清々しい空気感の素晴らしい時間でした

一日のスケジュールは こんな感じ

ご両親に ご姉妹 ご親族に ご友人
私は 友人の母として
総勢20名で お祝いです

こんなに可愛いレセプション会場

思わず 素敵‼︎  って

海に向かってバージンロード
真っ白のデンファレがひきつめられていました


ウクレレの演奏に導かれて
新婦は お父さんのエスコートで彼のもとへ
あたたかい 素敵なセレモニーでした

引き続き レセプション


ケーキ入刀からの 始まりです


お二人のお人柄
ご家族の仲の良さを
随所に感じる
あたたかい時間でした

日も沈み


ほんと素敵な時間を ありがとうございます
お二人の幸せ ずっとずっと
祈っています‼︎

おめでとうございます♡


 
 

ページの先頭へ